Saturday, April 29, 2017

牛島の藤花園、オリジナル写真、藤の牛島、藤、祭り、埼玉、季節の花

今日、やっと藤の牛島にある牛島の藤花園に参りました😀✌✌👀
藤が本当に本当に本当に〜とても綺麗でした。
しかも、藤の匂いもめっちゃ甘いでした。(ただし、虫や蜂などにも少し気をつけたほうがいいかも😱😱)

(以下の写真も含めて、全てがオリジナル写真です)


       藤の牛島にある牛島の藤花園ってwwwww 面白いね 😏




入園料金が1000円って、ててて ちょっと高いかも〜😳
とおもっても?思いきや?ww 
とても綺麗な藤が見れるなら、行く価値がありますよん


早速、藤でいっぱい目の保養をしましょう〜レッツゴー👀🙈😙










本当に綺麗でした。癒されましたわ〜
次は、約1200年の名樹も見てみました〜




名樹ではないけど、この樹も面白いかな〜と思ったら、写真も撮りましたww


今まで、ずっと長い藤を見てきたけど、短い藤もちょっとカワイイよね!?😄😉😎


以上の写真が全部オリジナル写真です。
ご覧いただきありがとうございます。



牛島の藤(花園):




No comments:

Post a Comment